独学だけでは不安がある。かといって、通常の講座は、時間の制約があり、コンスタントに参加できない。
あるいは、通常の講座だけでは不安があり、もっと勉強したい。
そんな方たちのための講座です!
早朝勉強は、ケアマネ試験合格のために、最も効果的な勉強です。
しかし、一人では、なかなかできません。
気持ちはあるけれど、自分一人では実践できない方、私と一緒に勉強しましょう。仲間がいると、できます。
そして早朝勉強は、確実にケアマネ試験合格に導いてくれます。
毎週木曜日 6:20~7:00 4月10日~ 入会随時
受講料:15,000円(5回の授業) 入会金なし
以降5回ごとの更新
更新料:15,000円
※通学講座・オンライン講座・スマホ合格セット受講生は3回無料で受講できます。
それ以降は5回ごとに10,000円となります。
今から何を勉強してよいかわからない。そんな方たちのための勉強会です。
1日でケアマネ試験合格に必要なポイントと具体的な勉強法を理解できる勉強会です。そして、それを自宅で実践すれば、大きな成果を得ることができます。
3月23日(日曜日) 9:45~15:15
受講料:12,000円
※通学講座・オンライン講座・スマホ合格セット受講生は、受講料6,000円です